はやダイエット

2週間でキツくなった服が《あれっ?ゆるくなったかな?》と感じることができるようになるダイエット法です

【また後悔!】誘惑の夜食に打ち勝つ方法

食べてはいけない

それでも食べてしまう

誘惑に勝つことが

できないあなたへ

f:id:hayato110930:20200911190421j:plain

 

いつも誘惑に負けてしまい、

ダメと分かっていても

食べてしまう人は、

 

禁止事項を

否定しすぎず、

挑戦すること!

 

これが大事です。

これを理解しておけば、

 

夜食との向き合い方、

ストレス回避ができ、

健康的ながらダイエットを

挑むことができます。

 

しかしながら、

 

これを理解できないで

夜食に打ち勝とうと

挑み続けると、

 

我慢が爆発して、

バカ喰いをしてしまい、

体重を減らすどころか

体重が増えてしまいます。

 

これだけは絶対に

避けてもらいたいです。

 

制限は欲を

掻きたてるから

気をつけよう!

f:id:hayato110930:20200911191141j:plain

 

人はどうしても禁止される事に

以上に興味をもつ生き物。

 

例を出すと、

【鶴の恩返し】ですね。

 

この部屋は開けないで

くださいと言われたのに

開けてしまいましたよね。

 

ですので、夜食というものを

食べたら確実に太るから

食べてはいけないという

考えは辞めましょう。

 

これをすると、

 

禁止されることで、

よりその欲が欲しくなり、

結果バカ喰いする事で、

体重の増加に・・

 

なので週に数回は

夜食を食べてもいい日を

予め決めておく事で、

 

誘惑からくるストレスが

無くなり、ダイエットが

うまくいきます!

 

これは夜食だけに関わらず、

生活で制限をかけてる事

全てに通用する事なので、

ぜひ活用してみてください!