はやダイエット

2週間でキツくなった服が《あれっ?ゆるくなったかな?》と感じることができるようになるダイエット法です

【1番重要!】ダイエットの極意話します。

ダイエットで

イメチェンして、

自分自身を変えたい

あなたへ

f:id:hayato110930:20200911183522j:plain

 

変えたい気持ちはあるが、

どうしても続かない。

そんな自分が嫌な人は、

 

諦めた時の自分を

想像して紙に

書いてみてください!

 

これをいつも見える場所に

置いておけば、

 

途中で諦める可能性が

50%減少し、ダイエット

成功率が上がります!

 

しかしながら、

 

諦めた自分を

想像して紙に書かず、

そのまま挑めば、

 

毎回と変わらず、

途中で諦めて、

ダイエットは失敗に

終わってしまいます。

 

弱い自分を理解し、

継続する力を保とう!

f:id:hayato110930:20200911184251j:plain

 

こんなことで

ダイエットが成功するなら

みんなやるでしょ。

 

そう思うかもしれませんが、

9割の人はこれをしません。

ですので継続できず、

失敗に終わるのです。

 

やり方としては、

紙のサイズは自由で、

 

自分がダイエットに

失敗した姿を具体的に

文字にしてみましょう。

 

例えば、

ダイエットを諦めたら、

今よりも5キロ太り、

生活習慣病になる。

 

など、具体的に書くことで

より責任感が生まれ、

継続する力が出ます。

 

私自身はこれの応用として

紙に書いたことを

スマホのロック画面に

しています(笑)

 

これをするといつでも

この文章が読め、

いつでも目標を理解して

生活することができます。

 

一応言っておきますが、

これを実行したから

必ず痩せるわけでは

ありません!

 

自分自身の努力があって

この方法は効果を

発揮する事を忘れずに

挑んでみてください。