はやダイエット

2週間でキツくなった服が《あれっ?ゆるくなったかな?》と感じることができるようになるダイエット法です

【面倒くさがり必見!】ほどほどダイエットが成功の鍵!

無理なダイエットで

貧血や肌荒れをして

途中で諦めてしまった

あなたへ

f:id:hayato110930:20200908201256j:plain

 

ダイエットはしたいんだけど、

貧血や肌荒れが気になって

続かない人は、

 

ダイエットの仕方が

間違っている可能性が、、

 

今回は、

 

食べる順番と炭水化物の量を

理解する事ができます。

 

それにより、

糖分が脂肪になる事を防ぎ、

体が軽くなる感覚を

体験する事ができます。

 

しかしながら、

 

食べる順番と炭水化物の量を

理解できないまま

ダイエットに挑戦すると、

 

糖分が脂肪へと変わり、

体重の増加に繋がり、

ダイエットは失敗に

終わってしまいます。

 

最初に食べるのは〇〇

から食べるべし!

f:id:hayato110930:20200908203829j:plain

 

食事を摂る時は、

最初にサラダなどの野菜から

食べると太りにくい

と言われています。

 

それにより、血糖値の上昇を

落ち着かせる事ができ、

糖分が脂肪に変わるのを

抑えてくれます。

 

炭水化物の量を

0ではなく制限する!

f:id:hayato110930:20200908203858j:plain

 

炭水化物抜きダイエットが

有名ですが、炭水化物を

0にするにはやめましょう。

 

ただし、

満腹まで食べるのではなく、

腹7分目を意識しましょう。

 

これをするだけでも

体が軽くなる感覚を

覚えると思います!