はやダイエット

2週間でキツくなった服が《あれっ?ゆるくなったかな?》と感じることができるようになるダイエット法です

【今から実践可能!】【食べすぎても後悔せず、リセットする方法】

美味しいものがあると

たくさん食べてしまい

後悔しているあなたへ 

f:id:hayato110930:20200908191027j:plain

 

美味しい料理に囲まれると、

ダイエット中でもついつい

食べてしまうんですよね。

 

次に日になると、

ダイエット中なのに

たくさん食べた事を

後悔する事が多々あります。

 

f:id:hayato110930:20200908191412j:plain

 

今回は食べ過ぎを

リセットするために、

 

【いつもより食事の

間隔を空けすぎないことを

オススメします!】

 

これを実行するだけで、

 

血糖値の急上昇を防ぎ、

体が必要以上に糖質を

吸収することを防ぎます!

 

必要以上の糖質を

吸収する事が防げれば、

 

脂肪に変わる事なく

リセットする事ができます。

 

これを実行できなければ、

 

【リセットできないどころか

太りやすい体になります。】

 

食事の間隔を

空けすぎないこと!

 

リセットしたいからと言って

焦ると必ず失敗します。

 

まず、脂肪に変わるには、

24時間〜48時間

と言われています。

 

なので食事の間隔を

空ける期間は2,3日は

継続していきましょう。

 

ですが、今まで通り

食事を取るとなると、

平均4時間以上となります。

 

4時間以上空く場合は、

チョコレートやナッツで

小腹を満たしましょう。

 

そうすることにより、

先ほどもお話ししましたが、

 

血糖値の急上昇を防ぎ、

無駄な糖を吸収することを

防ぐ事ができます!

 

それにより、

脂肪に変わることを

防ぐ事ができます。

 

決してたくさん食べていい

というわけではないので

注意してください。