はやダイエット

2週間でキツくなった服が《あれっ?ゆるくなったかな?》と感じることができるようになるダイエット法です

ダイエットは体重が減ったら成功じゃない。ダイエットは〇〇を見るべし!

ダイエットで

体重を減らす事に

成功し満足している

あなたへ

f:id:hayato110930:20200908205651j:plain



ダイエットでは、

体重を意識している人は、

 

体のサイズをチェックする事

をオススメします!

 

それにより、

 

自分の体のどこが

太くて細いのか理解でき、

ダイエットをする際の

モチベーションになります。

 

しかしながら、

体重ばかりを気にして

ダイエットに挑むと、

 

痩せない時期に

モチベーションが下がり、

ダイエットを断念する事

になります。

 

ダイエット成功の鍵は

体のサイズを見る事!

f:id:hayato110930:20200908210921j:plain

 

ただ体重を落とそうと

考えてしまうと、

 

ダイエット停滞期に

モチベーションが下がり、

ダイエット失敗に

終わってしまいます。

 

ですので、体重という数値に

意識するのではなく、

自分の体のサイズをチェック

する事が大事です!

 

自分の体のサイズを

知る事ができれば、

 

自分の好きな女優さんの

体に近づくまでの物差しが

見つかり、ダイエットへの

モチベーションが上がります!