はやダイエット

2週間でキツくなった服が《あれっ?ゆるくなったかな?》と感じることができるようになるダイエット法です

【隠しきれてないかも】隠れ脂肪の撃退方法とは?

着痩せする服を着て

気になる脂肪を

こそこそカバーしてる

あなたへ

f:id:hayato110930:20200911153938j:plain

 

特に夏では半袖を着るため、

二の腕周りは誤魔化せない。

半袖を切るのが辛いと

感じている人は、

 

ペットボトルのみで

できるトレーニン

を紹介します!

 

それにより、

 

どんなに筋トレ初心者でも

わざわざ筋トレ道具を

買わずとも筋トレができ、

二の腕が引き締められます。

 

f:id:hayato110930:20200911154704j:plain

 

しかしながら、

 

この二の腕トレーニングを

挑戦しなければ、夏に

半袖を切る事ができず、

おしゃれができません。

 

二の腕の脂肪を

消滅させたければ、

ペットボトルを使う

f:id:hayato110930:20200911154646j:plain

 

レーニングとなると、

どうしても筋トレ器具を

買わないといけないと

思うかもしれませんが、

 

レーニングは自分の

身の回りにあるもので

実行する事が可能です!

 

その1つとして、

ペットボトル」を

使います。

 

準備するものは、

中身の入っている

500mlのペットボトル。

 

これをダンベル代わりで

使う事ができます!

 

当然のことですが、

500mlであれば、

500gのダンベルと

同じ重さになります。

 

これをダンベルを使うのと

同じように二の腕を

刺激していきましょう!

 

重さに慣れてきたら、

徐々に重さを上げると、

より一層引き締まった

体が手に入ります!